HOME > ニュース > 新型コロナウイルス感染症への対応のお知らせ(緊急事態宣言等の延長への対応)

ニュース

新型コロナウイルス感染症への対応のお知らせ(緊急事態宣言等の延長への対応)

令和3年9月13日
復建調査設計株式会社

新型インフルエンザ特措法に基づく緊急事態宣言並びにまん延防止等重点措置が9月30日まで延長されることとなりました。

これを受け弊社では、宣言や重点措置等が実施されている区域内すべての事業所において、これらが解除されるまでの間、以下の対応を継続いたします。

1) 社員は極力在宅勤務を実施し、出社する場合においても時差出勤や分散出社により感染リスクの低減に努めます。

2) 県境をまたぐ出張は原則禁止とします(他の区域から緊急事態や重点措置区域への出張も原則禁止とします)。

3) 社外との打合せやミーティングには、Web会議の活用をお願いしております。

4) 不要不急の訪問面談は自粛させていただきます。

5) また、弊社にご来社いただいての面談もご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

6) 万一面談を行う場合も事前アポイントのある場合のみとし、少人数・短時間での面談とさせていただきますこと、ご了承ください。

これらの対応により、発注者をはじめとした関係各位にはご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧に戻る

ページ上部へ