ニュース

新型コロナウイルス感染症への対応について(緊急事態宣言の解除を受けて)

令和3年6月21日
復建調査設計株式会社

4月末から段階的に発出されておりました3回目の緊急事態宣言が6月20日(日)をもって沖縄県を除き解除され、東京都など7都道府県がまん延防止等重点措置へ移行することとなりました。また、宣言が解除された広島県や岡山県では独自の対策が継続されております。弊社は重点措置や県独自の対策がとられている区域においては、引き続き以下の対応を継続することといたします。

  1. 対策が継続されている区域における県境をまたぐ移動は必要最低限とします。
  2. 在宅テレワーク・時差出勤制度・土日勤務振休制度等の活用や、通勤手段の転換等により、通勤時の混雑を避けるとともに、執務空間の「三つの密」を回避します。
  3. 社外との打合せはweb会議での実施を優先し、対面で協議する場合には参加人数を必要最低限とします。
  4. 来客はアポイントのある方のみ対応させていただくこととし、対面前に体温測定を実施させていただきます。

弊社では社員の安全と健康に留意しつつ、業務の継続を図っていくこととしております。
発注者をはじめとした関係各位にはご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る

ページのトップへ戻る