HOME > ニュース > 『令和2年度 特別講演会』及び『令和2年度 技術発表会』を開催しました。

ニュース

『令和2年度 特別講演会』及び『令和2年度 技術発表会』を開催しました。

令和2年10月20日

10月9日 に「令和2年度 特別講演会」をホテルグランヴィア広島において開催しました。
この講演会では、講師としてサンフレッチェ広島アンバサダーの森﨑浩司様より「自分を信じ続けることの大切さ」と題してお話をして頂きました。今年度は新型コロナウィルス感染症対策として会場を拠点5か所に分け、WEB中継により配信しました。

また10月16日には、「令和2年度 技術発表会」を本社別館6Fで開催しました。第12次中期経営計画の主要施策である「人財・技術力の強化」の取組みの一つとして開催したもので、技術者、特に若手技術者の技術能力やプレゼンテーション力の向上に資するとともに、各技術部門の特色ある業務成果や新たな取組みなどを社内に広くPRし、今後の業務生産や営業活動の参考にすることを目的としたものです。社内より応募のあった26編の中から選抜された10名が発表会に臨みました。また、審査員が技術的内容、プレゼンテーション力、将来性などの項目について審査を行い、優秀賞、敢闘賞を決定し、各受賞者には賞状と副賞が授与されました。

  1. 特別講演会

日 時 :令和2年10月9日(金)16:00~17:00
場 所 :ホテルグランヴィア広島(悠久)
講演者 :サンフレッチェ広島アンバサダー 森﨑浩司様
M C :掛本智子様
演 題 :自分を信じ続けることの大切さ

  1. 技術発表会

日 時 :令和2年10月16日(金)13:30~17:00
場 所 :本社別館6階
発 表 :10編
表 彰 :優秀賞1名、敢闘賞1名

ニュース一覧に戻る

ページ上部へ